「Facebookページのメッセンジャーコード」の可能性大!

Facebookページと利用者のコミュニケーションを、今よりもっと手軽にする仕組みができましたね!

※ この仕組と同時にFacebookページに利用者から頂いたコメントと返信がメッセンジャーで使えるようになりました。即ち、コメントのエンゲージメントによって、Facebookページが利用者とつながる!っていうことです(今まではできなかった事ができるようになったって素晴らしいです)

Facebookページの管理者のあなた!
今すぐ、パソコンからFacebookページの「メッセージ」タブをクリックして、左下に表示されている「Messengerコードをダウンロード・シェア」が指しているアイコンからあなたのFacebookページの メッセンジャーコードをダウンロードしてください。

サイズが3つから選べます。印刷して使う予定があるなら、大きなサイズでダウンロードするのがお勧めです。

このコードを利用者の方にスマホでスキャンして頂くと、あなたのFacebookページとメッセンジャーでスムーズにコミュニケーション取ることができますよ。

2d92058c4483d973af50