コラボセミナー

相手の心をつかむ「接触の法則」とSNSの活用法☆コラボセミナー

■話術は要らない
■お客様が引き寄せられてくる
どんな人でも「売れる販売員」になれる接触の法則と技術

東急ハンズ8年連続売上No.1商品を生んだ「完売王」が、その販売理論とテクニックをすべてをさらけだした著書「だから、売れちゃう! 〜お客様の心を一瞬でつかむ接触の法則〜」が、9月4日発売されました。

この本に書かれた内容を実際に見て感じて頂けるチャンスです。
ぜひ、ご参加頂ければとご案内申しあげます。

=============================

日 時:11月6日(水)午後7時〜8時30分

会 場:銀座ルノワール貸し会議室プラザ5F 

東京都中央区八重洲1-7-4 矢満登ビル 3F
Map:http://goo.gl/maps/HgHIz

 

会費:500円

※参加条件があります!

実演販売会で著作をご購入の方
amazon等でご購入の方
「だから、売れちゃう!」ご持参ください。

定員:40名

講師:河瀬和幸氏
田原のり子

=============================

【河瀬和幸氏 プロフィール】

株式会社カワセ・クリエイティブ・カンパニーず代表取締役
千葉商科大学大学院商学研究科客員教授

1955年北海道生まれ。大学卒業後、総合商社丸紅関連の建設会社に入社。トップ営業マンとなる。大口新規開拓営業を任された際に、株式会社イエローハットの創業者・鍵山秀三郎氏と出会い、知己を得る。その後、イエローハットに転職。販売の世界に身を投じ、タイヤ売上日本一に輝くなど販売技術を磨く。 また、ボランティアで、「日本を美しくする会掃除に学ぶ会」の活動に積極的に参加するとともに、鍵山氏と関係が深かった松下政経塾生の選挙参謀として活動し、支援した候補者全員が当選する。こうした経験をとおして、人の動かし方・巻きこみ方を学ぶ。 2000年に独立し、全国の東急ハンズや有名百貨店、商店街といたるところで2500回以上の実演販売を行なう。行動心理学や経済心理学をベースとした独特の販売技術で数多くの商品を完売させ、東急ハンズでは8年連続売上第1位の商品を生みだす。次々とヒット商品やブームを店頭から世に送りだし、小売業界では「完売王」「売上創造人」「セールスクリエーター」と称される。
現在は、売れる仕かけづくり、売れる販売員養成を中心に講演会や研修会で活躍するとともに、販売にとどまらず町おこしや名産品開発など地域プロデュースでも力を発揮している。
著書に、『だから、売れちゃう! お客様の心を一瞬でつかむ接触の法則』『人たらし道免許皆伝』(以上、小社刊)、『また、売れちゃった! 』(ダイヤモンド社)、『売れないモノを売る技術』(KKベストセラーズ)、ほか。

ブログ:http://kawase.kccz.net/

【田原のり子 プロフィール】

株式会社アビリティ 代表取締役
・マーケティングコンサルタント
・システム・アナリスト

1958年鳥取県生まれ。
製薬会社勤務を経て、IT業界へ入りシステム開発経験を得る。
昭和63年 千葉県市川市で(株)システム・アビリティ(現:(株)アビリティ) を起業、独立系ソフトウェアハウスとして、金融・物流・営業等のシステ ム開発を行うほか、教育コンテンツ及び教材開発・文化事業(東京江戸博 物館、ピボディエセックス博物館:米国)NHKの番組に関わる企画立案を 行う。
現在は、SNS/ソーシャルコマースを中心にした企業及び個人 のコンサルティングを中心に行うほか、子どもたちをネットいじめ、インターネットの被害から守る為の活動をしている。